ブログ

2011/11/21

美味。

 

11月第3曜日は何の日か

ご存知でしょうか。

 

 

ボジョレーヌーボーの解禁日ですっ

普段はビール党ですが

ボジョレー解禁日からしばらくはワインを楽しみます。

 

曜日なので

毎年きっちり解禁日にいただくことができます(*´∀`)ノ

 

 

ボジョレーボジョレーと騒いでいますが

私はワインの知識もうんちくも全く持ち合わせていないので

どれを選んでいいのか迷います。。

 

そして今年は赤と白のエコボトルにしました。

 

ペットボトルには賛否両論あるみたいですが

私は賛成

もちろんエコというのもありますが

コルクじゃないので開けるのが楽です

白ワインは初めて買ったのですが

冷たくひやした白は、びっくりするくらい美味しかったぁ(‘ー’人)

白ワインにはまりそうです。

 

 

 美味しいといえば!!!

この間とあるBarで食べたコレ~↓

画像暗いんですが・・

レーズンバター(゚∀゚。)デス!!

 

私初めて食べたんですが

レーズンバターっておつまみとして有名なんですね!

知らなかったー。

こんなに美味しいものがあったなんて。

 

レーズンバターは数あれど

このBarのは、特に美味しいのだそうです。

 

 

美味しいものをたくさん知っているのって

かっこいいですね(*゚∀゚)♥♥

私も、ここのこれが美味しいと紹介できる人になれるように

もっと色んなお店へ行ってみたいと思います

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ