ブログ

2011/11/18

ピクニック♪

 

先日の古都KYOTOに続きまして

古都NARAにも行ってきました★

 

今年は紅葉を見たくて

関西紅葉スポットを特集した雑誌まで買ったのに

見頃の時期をすっかり見落としてしまい、

NARAでもまた緑のもみじを観賞しました(´д`ι)

 

 

でもいいのです。

鹿さんはとっても可愛いし(´▽`)コンニチハ

 

奈良公園の雄大な草原でお弁当を食べてゴロゴロ~。

マイナスイオンとセロトニンをふんだんに浴びて、癒されシアワセ

 

 

 

小学生ぶりの東大寺で大仏観賞もしました。

 

あの頃見た大仏さまはそれは大きかったけど

大人になって見てもやっぱり大きいですねえ

私は大仏さまの片手にすっぽり納まる位のサイズなのかな。

(´□` )・・・

 

 

 NARAはあまり行く機会が無かったのですが

あのゆっくりとした感じがすごく気に入りました!

今度はちょっと足を伸ばして

相棒フランソワを誘って

吉野や飛鳥の方にも行ってみたいです☆⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ