ブログ

2011/11/06

背骨

 

 

 

 

改めてやられました♥

 

俳優

安藤 政信さん ご存知ですか?

 

 

聖者の行進

青の時代

バトルロワイヤル

 

等々・・・ドラマにはほとんど出ず

最近は映画にもあまり出てなかったうようですが

 

 

映画 スマグラー に出てるじゃありませんか!!!!!


 

 

わくわく抑えられずにやにやしながら映画館へ( ̄ー+ ̄)

 

 

内容は・・・なんというか・・・デート向きではないですね

最後のほうに拷問シーンがあるのですが

そこが結構長くて、リアルです:(;゙゚’ω゚’):

一緒にいった女子2人はひたすら目をつむっていたそうです(;^ω^)

 

 

 

 

しかししかし!!!!!

 

 

 

とくに安藤さんが神すぎます!!!!!!!!!!

 

安藤さん、永瀬さんファンの方にはぜひ!!

見ていただきたい映画ですね

 

 

これを機にもっともっと

活躍してほしいと願うばかりです(*´∀`*)

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=YpzsWYSGNoM

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★ 

アーカイブ