ブログ

2011/09/28

テレビっ子

 

今日もいいお天気~。

 

緑が多い芦屋は葉っぱがキラキラ光ってて

きれいです(´ー`*)

 

 

 

このごろ休みの日は雨降りが多くて出かける気になれず

家でゴロゴロDVD観賞が恒例になっています。 

 

そうそう。

最近は映画やドラマがDVD化されるのが早くてビックリ

 

この間、映画で見逃したブラックスワンを観ました。

 

  

 

上映の頃は、CMしょっちゅう流れてましたね。

 

スリル満点で中盤からずっとカラダに力が入っていた私。

観終わったら「ふう~~」ってなりますよ(´Д`;)フー(´Д`;)フー

 

 

大どんでん返しのラストでした。

 

 

 

それにしてもナタリーポートマン大人になりましたね。

レオンに出てた頃のイメージしかなかったので驚きです。

 

 

色んな方にお勧めしてもらったものたくさん借りているので、

今日も夜更けまで鑑賞会です。

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ