ブログ

2011/08/27

8ヶ月後

 

 やったー!!

やったよーーーー

 

密かに続行していたスリム化計画(←ダイエット)。

 

 

痩せました

 

 

最近何人か久しぶりに会う知人に「痩せたね」と言われ、

普段はほとんど体重計に乗らない私ですが

この間ドキドキしながら、8ヶ月ぶりの体重そくてーい。

 

 

 

☆゚・:*☆゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お正月に増量した頃から

4キロ痩せてましたよ~ウ

いつのまにっ。

 

 

ということで

調子に乗って、今回は私のしてた事

3つをご紹介しまーす。

 

 

①おやつはゼリーにする。

ほぼ毎日、食後のおやつは手作りみかんゼリーです。

タッパー1個分のゼリーはかなり食べ応えあり!!

お腹いっぱいで他のおやつは食べれません

これが1番効果ある気がする・・

 

 

筋トレを2日おきにする。

ただ今、モムチャン実践中!! 

私はこっから抜粋して、1日10分程度。

 飽きるから2日おきです。

簡単ですがすごく効くのを見つけました!

お腹が出てきた方は、やり方お教えしますよ~。

 

 

③仕事のある日に頑張る。

特に外出する日は、全く気にせず食事します。

も飲みマス。(*´▽`*)ノカンパーイ♪

 

 

体重計に乗らないのも、ストレスにならず

私には効果的な気がします。

バロメーターは洋服の着心地です。

 

 

次の体重測定はヶ月後です(*´^`)ノ

またタナボタ的に、痩せてますようにィ

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ