ブログ

2011/06/24

え、今何月でしたっけ???

 

 

みなさまこんにちは★

 

最近、暑すぎやしませんか?

 

夏の暑さにめっぽう弱い私はもう干からびる寸前です(;´Д`)=3 フゥ

 

 

今年に入ってすでに700人近くの人が熱中症で病院に

運び込まれているようですね。。

 

 

ちなみに記録的な猛暑だった去年は

5月31日~9月26日までのこの期間に 

全国で56,064人が救急搬送され、171人が死亡しているそうです。 。。

 

 

 

とくに今年は気温もさることながら

湿度が高いみたいです(;゚д゚)

 

 

気温が低くても湿度が高いと熱中症になりやすいようなので

みなさまお気をつけくださいね

 ヽ(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

アーカイブ