ブログ

2011/06/27

嬉しかったこと★~

 

おめでと~(ノ´∀`*)

 

先日、私誕生日を迎えました。

 

たくさんの人にお祝いしてもらい

幸せな31年目の始まりです。

 

 

 

今年はバンクンメイのゆかいな仲間たち5人

サプライズいをしてもらいましたッ☆(*´∀`)31☆

 

 

あれはまだ、誕生日前のある

スタッフの送別会で皆でお食事お泊り会をしたんです。

 

 

一通り食べて飲んでした頃、

お店の電気が消えたので

「あ、閉店かな。」と思ったら

 

♪♪Happy Birth Day  to You~♪♪♪

 

ケーキ

メッセージボード

 

 

 

今日の主役は私じゃないのにさーー

めっちゃ感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

目をギューギュー押しても、涙出なかったけど・・

心は嬉しくて踊っていましたよ!!

 

 

 

機嫌でお店を出て

買出しチーム3人で飲み物買って

ホテルに向かうと・・・

 

 

あれ?

先に戻った3人が居るはずなのにお部屋真っ暗・・・

 

 

Σ(´□`ノ)ノ 

パン!!! 

パーーーン!!!!!

クラッカーの音と共にお部屋の電気が点いて

  

 

わあ

 

 

お部屋いっぱいにプレゼントが、31個

なんとこの日お休みだった人達で早くからお部屋の飾り付けや

準備をしてくれていたそうです。

 

またしても、めっちゃ感動しましたーーーー( ノω-、)

 

 

 

嬉しくって、プレゼントのにダイブ!!

 

 

 

もう一緒に働けないや前みたいに頻繁に会えなくなる

最初で最後かもしれないこのメンバーに誕生日をお祝いしてもらって、

皆も楽しそうに笑ってて、

思い出に残るイイ夜でした。

 

 

 

ちなみに、

翌日ヒーヒー言いながら持ち帰った31個のプレゼント達は

 

  私の

 

  好みが

 

  ふんだんに詰まってて

 

 

皆からの愛を感じました

 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

Thanks みんな 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ