ブログ

2011/05/31

KGW番外編

 

こんにちは 長々とKGWについて書いてる

え-チャンです

 

今回は外編!!!!って言っても今回帰った理由

さんじゃないですよ~

すっごく見にくいですがおさんと一緒に寝てるのはべヴィチャンですヾ(o´∀`o)ノ

 

今回はべヴィチャンのお迎えです

 

べヴィチャンは寒いのが苦手なため

冬場 え-チャンのお仕事中にマンションにいるのが痛なので

川に帰ってるのです((((´ω`)

 

マッサージチェアーに座るべヴィチャン(。U・x・)

だいぶつろいでますが おかまいなくれて帰ります(・ω・)ノ

がべヴィチャンが入るバッグ がべヴィチャンのもろもろ

 

実は一人一匹旅 めてなんです(*・´ω`・*)人(・ω・)))))… 

いつもはおさんが送り迎えをしてくれるか

達やがいるんですが今回は人と一匹。.:*:・’゜

 

おりこうさんにバスと車に乗ってくれるか心配でしたが 

ぐっすりでしたv(・エ・o)@

 

これから兵庫での2人1匹の生活の始まり始まり

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 え-チャン

アーカイブ