ブログ

2011/06/21

再び。

 

少し前になりますが 

先日食べそこねたルーツパフェを食べようと

またまた三宮店 ランソワと

お休みを合わせて会いました( ´∀`)人(´∀` )

 

次はンバで探してみようか!と

前回別れたのですが、

新しい建物がたくさん出来たということで

再び田界隈を巡ることにしました。

 

 

まずは、NU茶屋町ラスへ行きました。

 ヌーがいっぱい居ます。

レストランフロアにはこじゃれた

おいしそうなお店が沢山ありましたよ★

 

私達は迷った結果、カフェC+』 にしました。

1500円前後でパン食べ放題、

ドリンク飲み放題付きのランチがいただけます。

 

 

お腹が満たされた後は大阪駅へ向かい

先月openした駅ビル クア へ行きました。

 

混んでるかなーと恐る恐る入ってみましたが

平日ということもあってスイスイ見れました♥

 

余談ですが、『クア』というのは

・Look up(見上げる) とか

・歩く をもじっているそうです。

『ルク』と言い間違える人にこのこと教えたら

すぐに覚えられました。

 

 

結局になるまで色んな新しいお店を見て周っていたら、

目的のフルーツフェをすっかり忘れてしまい・・

再び再びの来月に持ち越しとなりました。

 

 

 

あぁ楽しかった

 

 

 タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ