ブログ

2011/02/09

ハマリ物

  

 

 

私が

ずっとずーーーっと食べたくて探していたものを

たみんが見つけてくれました!

 

 

 

コレ。

豚骨キーマカレーラーメンです

 

 

 

水曜の深夜やっている『にけつッ!!』という番組で

漫才師 品川庄司の川サンがプロデュースしたラーメンなんです。

間限定で全国のコンビニ、スーパーで売られているらしいのですが

探せど探せどどこにも見あたらなくて

無いと余計に食べたくて、んーーーー!ってなってた矢先!

 

芦屋店の駐車場前のセブンイレブンに売ってたみたいです・・・。

 

 

やっとやっと口にできたカレーラーメンは、

海の家を思い出させるでした。(´Д`)

以来ずっと私のハマリもの。

大人買いして食べてます

 

 

 

もう1つ、最近ハマっている商品があります(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

 

 

 容師さんが絶賛していたので買ったコレ。

モロッカンオイルです

 

 

モロッコの南西部にのみ生息するアルガンの樹から採れるオイルで

ビタミンEを豊富に含む浸透性の高いトリートメントオイル。

タオルドライした髪につけて乾かせば

パサパサ髪も超ツルン(●´З`)ノツルルン

 

その上、香りがめちゃくちゃ良いんです!!!

香り

海外セレブでもはまっている人多いそうです(*´艸)(艸`*)

カサカサするこの時期、もう手放せないですニコ
 

 

 

 

けっこう何でもハマリやすい私。

美・食・住

しいもの、しいもの、皆さんがハマっているものを

ぜひとも教えてください

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

 

 

アーカイブ