ブログ

2011/01/29

夢でよかった!

今朝とってもとっても嫌な夢を見て目が覚めました・・・

一人暮らしを始めて5カ月。

ついに恐れていた事が起こりました・・・

 

空き巣・・・

 

仕事を終えて家に帰ると部屋があらされ、金目のものがごっそりなくなっていて・・・

恐怖でした・・・

 

夢だったからよかったのですが、一人暮らしをしているとすごく不安になります。

こんないや~な夢を見たのも実は・・・

実際に空き巣に入られて大切なものをたくさん盗まれてしまった経験があります。

家に帰ると家中がぐちゃぐちゃで引き出しは全てひっくり返されていて恐怖におびえました。

幸いみんな留守だったため、けが人もなくみんな無事だったのでよかったです。

 

あのときの恐怖が再び思い出されてすごく怖かったです。

日頃からしっかりと戸締りや防犯対策することが本当に大切ですね!

今日の夢がまた、気をつけなさいよって教えてくれたんだと思い、今朝家を出るときも

しっかりと戸締りの確認をし防犯対策に気をつけるようになりました。

 

空き巣に入られてからでは遅いので、みなさんできる限りの対策をしてくださいね!!

『まさか自分は大丈夫だろう』  は危険です

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 バンビ

 

 

アーカイブ