ブログ

2010/12/25

ハッピーⅩ’masって★

 

12月25日

今日は年に1度のリスマスですね

 

つい今さっきまで

芦屋ではがチラついてました(ノ´U`)ノ☆彡

今年は暖かい日も多いのに今日降るとは!

なんとも秘的な感じです

 

 

今年のクリスマスはsweetsを

沢山の方にいただきました

ヽ|・∀・|ノ▽ thanks!!minna

 

 

年末年始はダイエットもお休みです

 

 

 

今年はッピークリスマス?と聞かれました

普段通りですが、はそれってすごい幸せなことなんですよね。

健康で、寒い思いもしてなくて、美味しいモノが食べれて、笑ってて。

うん

ッピークリスマスです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

 

今日クリスマスを好きな人と過ごす方にも

族で団欒の方もお達とワイワイの方にも

仕事の人にも1人でんびり楽しむ方にも

*:.。. .。.:☆・:*:Merry Ⅹ’mas*:.。. .。.:☆・:*:゚

 

少しでも幸せを感じる出来事が起こる日でありますように♥♥

 

 

 

 

 

芦屋店は30日まで休まず営業しております。

こんな寒い日はぜひどうぞゆきだるま

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃんアンパンサンタ

 

 

アーカイブ