ブログ

2010/11/12

いいな♥あっきーな♥♥

 

髪は女子の

芸能人は歯がって

聞いたことありますが、

 

私たちマッサージを生業にする人は

手がです

仕事道具です。

 

日頃から怪我しないように

手荒れしないように

をつけて生活しています急ぐ

 

そんな私の手。

カラダに似合わず小さくて

指だけは細くみたいです・・

この仕事を始めてから

ちょっっぴり辛い思いもしたことがあり

自分の手にコンプレックスをくようになりました。

長い指、やわらかい手の平にれますハート

 

 

つい先日、

私の理想のを持った

セラピストさんを発見しました

 

 

分かりにくいですか??

三宮店 っきーなチャンのおてです。

、右がっきーなチャン。

 

指のくらべぇ~

・・・・・

奥に写るおに目がいっちゃいますねぇ(゚ω゚★)アッ!!

 

 

この仕事するなら財産ですよ~~花

大切にしてほしいと思います

っきーなチャンのおてはフカフカしてて

この手に揉まれると持ちよさそーーでしたよ

ヽ(*゚∀゚)ノ~+゚☆Let’s Go to sannomiya~~☆。+

 

 

一見いいとこ無しのような私の手ですが

つだけ、ありますッうえやじるし

ちゃんと自慢できるところが。

 

それは、度です花

 

もともと代謝がいいのもあり

でもマッサージを始めると

すぐヌクヌクになって

イロみたいで気持ちいいようですσ(*´∀`照)

 

これからも小さい手ではありますが

施術の中に私なりに出来ることを

夫していこうと

精進している毎日です太陽

 

 

色んな手があり色んな個性があり

今年の冬、なたさまも1度は

((σ´∀`)σ~+゚☆GO to bankunmei!☆。+

 

お待ちしていますバラ

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

 

 

 

アーカイブ