ブログ

2010/08/27

holiday!

 

8月も残すところあと4日となりました

皆さま夏を満喫されましたか?

 

昨日は定休日だったので

門戸厄神店のフランソワと京都へ行ってきました♥

久~しぶりの京都でしたが、やっぱり灼熱

まずは烏丸にあるカフェ

『second house 東洞院店』でLUNCHデス。

 

町家を改装したおしゃれなカフェで

1階の窓からケーキ工房が覗けます

実はココ、

バンクンメイでお世話になる遥か前

私がピチピチの20歳のコロ、働いていたお店なんです

パスタは30~40種類くらいあって

ケーキも豊富☆★

元スタッフの私のおすすめは

シブースト&バナナナッツパウンド

飛ぶように売れてましたよ★

通販もできるみたいデス。

http://www.secondhouse.co.jp/

お腹満腹でお店を出て、次のお目当てへ

錦市場を通り抜け~  

 

  鴨川を超えて~

祇園の奥まった所にあるマッサージ屋さんへ到着デス。

じゃりんこチエに出てきそうな佇まい

もちろん古式を受けました

終わったころには鴨川も夕景色。

その後夜のメインイベントをしに淀川へ

- .∵・┗|*´Д`|┛ワーーーープ ッ!!┗|´Д`*|┛・∵. -

  

梅田の夜景を見ながら花火しましたふたごはーと

人もほとんど居なかったので大いにはしゃげました

 

今年はまだ大好きな海には行けてませんが

夏らしいこと1つ出来たので満足デス。

 

 

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

アーカイブ