ブログ

2010/06/30

☆new店舗★

 

行って来ました! のぞいてきました!!

ハーバーランドに月OPENの新しいバンクンメイ

「バンクンメイ 万葉倶部神戸店」エヘッ

まだ途中段階でしたが、

お店の雰囲気が分かるくらい

準備は着々と進んでいましたふぁいとっ

 

エレベーターで8階まで上がると

すぐにバンクンメイの文字がお出迎え★

†_(・ω・*).。.:*・゚youkoso☆.。.:*・゚☆youkoso.。.:*・゚☆

 

 

古式のお部屋がつにオイルのお部屋がつあり

どのお部屋もほんっと~~に素敵なんです気分上々

中でも私がダントツ気に入ったお部屋が

コチラののオイル部屋ですっつ

 

暗くて分かりにくいですが・・

お部屋を彩るインテリア達がまた素敵なんです♥

 

他のお部屋も全て見せていただきましたが、

1部屋ごとにった雰囲気があって

終始 ワー♪キャー!! はしゃいでしまいましたウサビッチ①

とにかくおしゃれな葉倶楽部神戸店

オープンまであと少し!!

皆様ぜひを運んでいただき

ワー♪キャー!!してきて下さい笑ウサビッチ①ウサビッチ②

 

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

アーカイブ