ブログ

2010/06/18

♥萌え♥

 

事ですが・・・

先日

生日を迎えました☆★☆

今年は区切りの歳、

いに・・

 

30歳になりました~~

 

お誕生日の前の日、

芦屋店のきんこchanから

サプライズなレゼントいただきました

 (*゚∀)ノ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

憧れの~~

 MOET & CHANDON!!!

 (*゚∀)人(∀゚*)。.。・:*:・゚カンパ~~イ!!`☆、。・:*:・゚`★.・゚

いつだったか

「30歳になったら、自分へのお祝いに買おうと思う」 

と言った私のつぶやきを覚えていてくれて、

備してくれていたそうです☆

あきんこchanの心遣いに思わず涙してしまいました。。

誕生日になったその晩に、

添えられていたお手を読みながら

早速、エシャンいただきました♥

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノthanks♥♥akinnkoヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

 

他にもお客様や他店のバンクンメイスタッフさん、

たくさんの方々に

いメールやレゼントまでいただき

とっても幸せなお誕生日となりました♥♥♥

 

 

 私が子供の頃にい描いていた

30歳像と実際に30歳を迎えた自分の姿とは

随分とかけれていますが、

思っていたよりアクティブでpink☆キラキラ思っていた以上に幸せな人生を

歩んでこれた気がしますはれそら

それもこれも

家族や友達、これまで出会った方達のおかげです

(,,´∀`p【゚*。+゚☆大感謝☆゚+。*゚】q´∀`,,)

気持ちたにこれからも

周りの人を幸せな気持ちにできる

そういうになれるよう精進してまいります☆★

れからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

 

 

 

アーカイブ