ブログ

2010/05/16

*女子会*

     今週末はすっかりお天気で暖かくなりましたね♪(~▼~)ノ
         お出掛けされた方も多いのではないでしょうか♪

    あきんこは先日、三宮店の先輩方とランチに行ってきました♥
            行き先はオシャレ街「元町」の

          「 HANAZONOCAFE 」
  

       駅前に謎の男性が写っていることはさておき・・・・・笑
 この日も最高にお天気が良くて、早起きして得をした気分♪(^ U ^ *)V

  

美人な先輩方は残念ながら顔出しNG×で風俗店のように写ってしまいましたが
     ※バンクンメイは健全なタイ古式マッサージサロンです(笑)

   

   おまささんセレクト♥の「HANAZONOCAFE」は店内もとても可愛くて
                落ち着ける雰囲気です♪

   あきんこはおまささん♥のマネをして同じ「ふわふわオムライス」を注文♪

     ふみっこ♥さんも風味の違うオムライスをセレクト!!!(・▼・*)V
        

            とっても美味しく頂きました♥♥♥

   普段違う店舗の方とはなかなかゆっくりお話ができる機会も少ないので
           「女子会」はとても良い刺激を受けます♪

   元気でハツラツとしたバンクンメイスタッフはお客様に沢山のパワーを

   お届け出来るように笑顔でお待ちしております♪m(-*-)m *

        心身の疲れを癒しに是非お越しくださいませ♪

 

 

     BAN KUN MEI  芦屋本店  あきんこ


アーカイブ