ブログ

2010/01/18

~参拝神社~

新年が明けはやくも18日!!今週は少し暖かいようですね

そして今更ですが・・・お正月参拝した神社UPします。
 
1/1 元日は瀬戸大橋を渡り{津峰神社}へ行きました

     

津峰神社の上にあるので景色最高!!!
毎年元旦に参拝するのが我が家恒例です

そして、私の地元<淡路島>遠征に来ていた六甲道店
おががチャンと1/4に合流

おががチャンのリクエストで・・・
<おのころ神社>
参拝しました

天気が良くてしかったです
おががチャンは<玉ねぎの里>で沢山たまねぎ煎餅を買ってました(笑)

そして仲良くJRバス三宮へ帰りましたっっっ

※淡路、夢泉景店のスタッフの皆さま・年末年始、本当にお疲れ様でした。
 地元でだらだら寝正月を過ごしてしまい申し訳ありません

今年はお手伝いに顔を出したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

今年も参拝神社で皆さまの健康と幸せを沢山お祈りしてまいりました!!!
来月も芦屋本店は素敵なキャンペーンをご用意いたしておりますので
お楽しみに

 

BAN KUN MEI  芦屋本店  あきんこ

 


 


 

アーカイブ