ブログ

2009/03/15

mahalo!

癒しの休日

毎週定休日の木曜は ハワイアン フラに通ってます。

常にとびっきりの癒しを目指し、心の癒しと健康維持の為に続けているフラは

私にとって欠かせない時間。

mahaloとは ハワイ語で  「ありがとう」   

お客様、上司や仲間、家族や友人に対して感謝の気持ちを忘れない。

そう、あり続けたい想いを込め、ブログの名前をmahaloに!

そんなmahaloもブログを書くのは、今日でおしまい。

こんなにも、名残惜しい気持ちになったのは初めてで・・・

なんだか寂しくて、切ないです。

 

沢山の方に出会い、 大切な事を学び少し成長出来ました(^^)

癒し・温もり・思いやり・優しさ・痛み・悩み・寄り添い・労わり、

気配りや目配り、そして心配り ・ ・ ・  あ~、書ききれません(>_<)

技術だけでなく沢山の心を学び、沢山の方に支えていただいた2年4ヶ月

大切な事に気付き、mahaloはとても幸せです。

バンクンメイでの修行は ひとまず卒業

これからは、またまた難しい花嫁修業に行ってまいります。

いつの日か、また会える日まで・・・ 

皆様、ありがとうございました。  「mahalo!」

 

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店☆彡mahalo   

アーカイブ