ブログ

2008/12/08

芦屋★研修ッ♪

 

 

今日は芦屋婦人に なった やんやんですッッ(*゜Ц`*)ノ

やんやんが 芦屋に来ております!!!

・・・?

そおなんですッ★★

もっともっと お店を良くして行きたい!! 

5つ星 から 10こ星目標!と

言う思いを込めて

今日から 芦屋研修 スタートなんです!

 img_3718.JPG

芦屋店は・・・・・

なんといっても 空間が違います(((゜д゜;))))

雰囲気・空気・清潔感・空気・・空気・・・

 

( ̄^ ̄三宮店も負けてはいないです!!!

 

でも 芦屋店で 学ぶコトもたくさんッッ(*゜Щ゜*)♪

 

img_3716.JPG{勉強になりま~~す!!!

ロビーから 1つの ドアを

開けると・・・ 

  ながーーーーーーーーーい廊下がありますッ☆☆☆

 

そして・・その向こうに 鏡があるので 廊下が

楽しいですッッ

 

やんやんは三宮店スタッフですが

淡路店や琴平花壇店、門戸厄神店、芦屋店と

いろんな店舗に行くコトで すごくいい勉強に

なりましたッ。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

 

 

これが ウワサの B会員証です

img_3723.JPG

かっ~~こいい~ヾ(゚Д゚)ノ{黒ッッ

 

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 三ノ宮店 やんやん 

アーカイブ