ブログ

2008/06/13

 癒しの休日♪

 岐阜駅 到着!

      

      初 岐阜!!                                      

      お天気は 雨でした(>_<)

     先日、連休をいただき 姉夫婦のお家に遊びに行きました!

     お天気が良ければ 観光も予定してましたが、

     今回の目的は 癒し

     去年の12月に 可愛いい姪っ子が産まれ

     半年も会っていないので 一人で 会いに行っちゃいました!

     すごく大きくなっていて、

     産まれた時から比べると 体重が2倍にもなってて驚き!!

     子供の成長って早いんですね~!

     あと、ミルクを飲ませたり、オムツを替えたりと

     なんだか勉強にもなりました(^_^;)  

     言うまでもありませんが、

     姪っ子は めちゃめちゃ可愛くて、 幸せそうな姉の顔を見て

     期待通りの癒しの休日でした

           神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店mahalo

         

アーカイブ