ブログ

2007/07/19

Quiet Salon

バンクンメイ芦屋本店のBGMはとても、”静か”です。静かと言っても、英語のSilent(サイレント=無音)ではなく、Quiet(クワイエット)なのです。私たちは開店前のお掃除の時間から、この静かなBGMを聴いています。虫の鳴き声、鳥たちのさえずり、遠くに聞こえる水の流れる音…そして、まるで太陽が昇り、沈んでいく情景を音に表したかのような、音が入っているのです。一見慌しいお掃除時間ですが、このBGMのおかげで、心が落ち着いてゆき、店内もきれいになってゆくので、とても気持ちがよいのです

Quietの意味とは、「平穏、平和、煩いのない、心安らかな、くつろいだ、ゆっくりした..」というものです。

このBGMをお感じにぜひバンクンメイ芦屋本店へお越しくださいね!!!!

神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

ココ

アーカイブ