ブログ

2007/06/29

雨の日じろう

 このブログ上にて、度々その動向が伝えられている、じろう。

今日は大雨で雷まで鳴っていました。実はじろう、大好きな雨の降っている間、そうとは知らず芦屋店の静かなマッサージ部屋で自分も腰を労わりつつストレッチをしていたのです。

ASHIYAバンクンメイ芦屋本店のマッサージのお部屋はBGMの自然音だけで、外の世界の音が遮断されるので、とっても静かなのです

そのまま時を忘れて、瞑想状態になってしまったり、深ーい眠りに落ちていってしまう。。そんなわけで、じろうも、うとうととしていました。

その時外から大好きな激しい雨の気配を感じ、外へ飛び出したのですが、時、すでに遅し!もう小降りになってしまい、じろうの雨好きのパッションもフェードアウトしてゆきました

「よっこらしょ」。いつものかごを担いで、今またカウンターの上に立ちました。

あの静かなお部屋でまたストレッチがしたいけれど。。夏本番が来る前にもう一度激しい雨に会いたい、じろう、なのでした。

 神戸タイ古式マッサージASHIYAバンクンメイ芦屋本店

特派員A じろう係り

 

アーカイブ