ブログ

2017/03/03 うち

パンピューリSPA OPEN♪

今日は桃の節句です。

お雛様にお寿司にひなあられ♪

女の子に生まれたことを喜ぶ一日ですね~

女子の皆様、こんな日にご自分にご褒美なんていかがですか?

ちょっと贅沢な空間に身をおいてみたいな~と言う方、朗報です!!

 

 先日2月よりパンピューリ神戸にてパンピューリスパがついにOPEN致しました!

「パンピューリとは?」という方のために

パンピューリとはタイ王国にて展開しているスパグッズブランドです。

タイは実は日本とは比べ物にならないくらいのスパ先進国でもあるんです!

素敵なお庭がついた一軒家スパ、ラグジュアリーホテルにてチャオプラヤー川を漂いながらのスパ

大型のカジュアルなスパ、お姫様になった気分になれるスパ

ドクターが常駐している医療的観念からデトックス出来るスパ

とことん洗練された駅近のシティスパ

ヨガやファスティングを取り入れた現代から離れられるスパ。。。。。。

と、思いついただけでもこんなに種類があります。

 

そのタイではスパとともにスパにて使用するグッズが発展してきたのですが

その中でもラグジュアリーかつ自然由来で品質・デザイン・香りともに

トップを走り続けるブランドの一つが「パンピューリ」なんです。

ちなみにタイ本国でのパンピューリショップの内装は素敵の一言につきるのですが

んもうね!

この素敵さ!マーヴェラス!

この洗練されたブランドが神戸についにトリートメントを受けられるスパをOPENしました。

 

スタッフも個人的に10年前にタイにて見つけたこのブランド

香りも使い心地も本当にお勧めです!

 

まだ若かった時分、「一流の物とはこうしたものか。」と

感銘したブランドが日本に上陸し、

さらにそのブランドを使用したスパにてのトリートメントは

きっと心までも緩めてくれるのではないでしょうか。

 

パンピューリの技・品・時間を日本で体感できるのは神戸パンピューリスパだけ。

是非、素敵な一段上の非日常をお楽しみ下さい。

 

タイ古式マッサージ 芦屋本店 パンピューリ うち

 

アーカイブ