ブログ

  • TOP
  • ブログ一覧
  • 脳内スペクタクルロマンスファンタスティックスイーツ。

2016/05/21 Chat★+*

脳内スペクタクルロマンスファンタスティックスイーツ。

 

 

常に本気で生きてます。

何事にも多分本気です。

悪ふざけをする際に一番本気になります。脳をフル回転です。

大好きです。悪ふざけ。こんにちわ童心が捨てられないChat★です。

最近した悪ふざけは(悪ふざけではないかも。笑)友達と日帰り旅行に行く際に2人だけなので、

車は小さくて良いだろう。と小さい車をレンタカーして欲しい。と頼まれたのですが、やっぱりハリアーが乗りたかったので、

勝手にハリアーをレンタルし、友達には、 『 やっぱりVitsは運転し易いし、小回り利く~♪ 』 なんて、

    →   

LINEで大嘘言いながら待ち合わせ場所にハリアーで行っていつまで経っても友達と会えなかったことくらいです。

サービスエリアで置き去りにされた感。を味わってもらう為に車をこっそり移動したくらいです。

 

 

 

最近右肩が何をしてなくても常に痛くて、何か憑物でも付いているのかな?

なんていつものネタでみかんちゃんに相談したら、

 『 お払いに行ったほうが良い。 』  と、ベストアンサーを頂きました。

Yahoo!知恵袋ならコイン50枚。(このコインがどこから、そしてどんなことに使えるのか知らないけど。)

 

最近、 【 忍法*口寄せの術。 】  を取得したかもしれません。

話したこと、考えたことが具現化出来ます。

害虫Gの話をしたらGに遭遇。無事始末する。

Gが出るところにはM(百足さん)がハンターとしてでる。(食物連鎖)と話していたら遭遇。無事始末する。

1人で生きていくスペックが日々レベルアップしています。全然嬉しくないです。

具現化出来る様になったので、団長に転職しようかと悩んでいます。

【スキルハンター(盗賊の極意)】

個人的には団長よりヒソカ

【バンジーガム(伸縮自在の愛)】

ヒソカより頭脳派のシャルナーク。

【ブラックボイス(携帯する他人の運命)】 

脳内はいつでもスペクタクルロマンスファンタスティックスイーツです。

結果、中学校2年生の夏で止まってます。拗らせてます。

 

   * タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ Chat★+*  *

アーカイブ