ブログ

2016/01/10 Chat★+*

未知との遭遇

 

 

あけましておめでとうございます。

猿年ですね。

 

年始に生まれて初めて岐阜県までスノーボードに行き、

見るも無残な転げ方をし腰椎の3番部分だけにピンポイント打撲の痣を残したChat★です笑

我ながらなぜどうしたらそんな転げ方をしたのか謎です。

ちなみにお尻と腰の狭間にも、

 『 誰かに掴まれたの? 』 ってくらい器用に指3本くらいの打撲の痣もありました。

誰か雪山で私のお尻を指3本で掴みましたか?

 

2016年ですね。

去年の目標は、 『 楽 し む 』 だったので、

今年の目標は、 『 安 定 』 にしようと思います。

2015年は本当に楽しい1年でした。きちんと目標を達成できました。

した事のないことをたくさんして、見た事の無い所に行き、たくさんの人と出逢い、

本当に充実した良い年でした。

それと同じくらい体感した事は何にでも因果応報が有る事も学びました。

良い事も悪い事も必ず返ってくると。

今年は何事にも冷静に、浮き沈みが無く安定した人間を目指していこうと思います。

仕事に置いてもそうだしプライベートも。次に繋がる何かを確実に残していけるそんな1年にしたい。

来年に実を結ぶ良い行いと良い出逢いを。

改めて去年は色んな人に助けられていること、自分が生かされていること

素敵な人が周りにいること、人に恵まれていることを実感しました。

隣に居てくれてる人が当たり前ではなく、思い遣りを持てる。

安定した人を目指して今年も走ります。完走目指して!笑

みなさん今年も生暖かい眼で見守って下さい。笑

 

2016年、皆様にとってたくさんの幸せと良いことばかりの1年であります様に♪

 

   *** タイ古式マッサージ本店 バンクンメイ芦屋 パンピューリ Chat★+*  ***

アーカイブ